スポンサーサイト
- 2013.11.19 Tuesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
- -
- -
- -
- -
「koh gen do」といいます。
江原啓之さんのことではではないです。あたりまえですが。
赤と黒のブランドカラーが目を引く「スキンコスメ」のブランドです。
江原道は1986年に創業。化粧品作りをはじめ、翌年スキンケアの分野にも進出しました。
そんな江原道の企業理念は「美への探究、独自のサービス、社会貢献」の3つ。
言われてみればその通りだなぁと製品を目にして思いました。
コスメからボディケアまで幅ひろく扱っているのに、1つ1つがしっかりしていてとても良いのです。
その中でも気になっているのが、夏限定のサマーキャンペーン。
お馴染みの製品が一段と安く手にはいる上にショップでは夏らしいクールなメイク術を丁寧に教えてくれるサービスを開催中です。
紫外線対策もしっかりしていて、汗に負けないで美しく輝かせてくれます。
夏のキャンペーンの他に、様々ある江原道のトライアルセットも魅力的なんですよ。